<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ものすごーーーく寒い週末デシタ | main | 2月最後の週末 >>
3月2、3日伊豆弓ケ浜での練習
毎日寒い日が続きますね。葉山は未明からの雨が今は雪に変わっています。
春が待ち遠しいですね。

急なお知らせですが、3月2日(土)3日(日)は、南伊豆の弓ヶ浜で練習をする予定です。メーリスでも連絡しましたが、詳しい詳細をここにお知らせします。

Dukeがかねてから繋がりがあるこの浜に、昨年末に弓ヶ浜アウトリガーカヌークラブというのができました。

昨年のMauiキャンプからOceanオハナになったCOGでおなじみの塩島さんとカヌー浪人のGOこと高山君が中心となって設立された弓ヶ浜アウトリガーカヌークラブです。

OC-1とOC-4で練習を続けている彼らの元に、ハワイのBig IslandからV-3(三人乗りのVa'aカヌー)がカリフォルニアを経由して太平洋を渡り、つい先日やってきました。

名前はTalaiと言います。彼女のBlessingと進水式を土曜日の午後1時くらいからやる予定です。

そしてそのあと土曜の午後はTalaiとOC-4やOC-1で南伊豆のパワフルで美しい海と海岸線を眺めながら漕いで、温泉に入り、また次の日も漕いで花見して、温泉に入る・・・・

そんな週末を過ごそうと思います。参加希望のオハナは、土曜だけ参加なのか、日曜だけ参加なのか、土曜日泊での土日参加なのか、Dukeに連絡ください。

質問もDukeまで。最寄の駅は伊豆急下田駅です。
土曜泊で宿泊希望の方はDukeがアレンジできますので連絡ください。
子連れでも家族連れでも彼女連れでもオッケーです。

電車で来られる人は事前に連絡もらえれば下田駅まで迎えに行きます。

カヌー(カノー)という語源の発祥の地・・・・といわれている弓ヶ浜、タライ岬を伊豆の島々を眺めながら漕ぐ・最高の週末になると思います。

みなさん、今週日曜日までにDukeまでお返事をお待ちしてます。

尚、天候によっては中止になる場合もありますのでご了承ください。

Mahalo nui loa,

Duke.
dukekaneko@gmail.com


*弓ケ浜はこんなところです。

塩Gこと塩島敏明です。
みなさんお世話になっております。
今度の週末のお天気は大丈夫そうですね。
私と高山くんが中心になって南伊豆で作るクラブは
私的な同好会なのでその名称をとりあえず
「アドベンチャーカヌー弓ヶ浜」と決めたいと思います。
このクラブ設立の目的はカヌースポーツの紹介と普及への一助となること。
カヌーを通じての地元への貢献(観光振興やイメージアップ)。
自分たち自身が島旅やダウンウインドを楽しむこと。
カヌー仲間や本格的なカヌークラブの皆さんへのご協力と恩返し、等などです。

どうぞよろしくお願い致します。
CIOG | 2013/02/24 17:48
COMMENT









Trackback URL
http://blog.oceanaloha.com/trackback/422
TRACKBACK