<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< beautiful Mt Fuji & 紹興酒忘年会 | main | ロングパドル&AKIRAくん >>
2011 kokua X'mas Race
2011.12.10.saturday,晴れ。

Team Kokua主催クリスマスレースがありました〜
写真順序、適当ですがレポートです。
うつってない人、すみません。
特に気にせず、シャッターチャンス。なんでごめんね。

DSCF4374.jpg

朝から、ハラウではドーナツの差し入れ
みんな、着替えながら
クリスマス気分バッチリです。

DSCF4385.jpg

お天気もよく気持ちのいい一日になりました。
コース説明などなど、、。

DSCF4397.jpg

富士さんもキレイ。。
見学&応援してくれてます。
FUN!


DSCF4403.jpg

うーん。FUNレースだけど、気合いはいってウオームアップ。

DSCF4406.jpg

こちらも、裸で柔軟体操。見てるだけで寒っ。

DSCF4408.jpg

スタートメンバーが並びます。

DSCF4420.jpg

DSCF4422.jpg

DSCF4423.jpg

スタート!いい感じです

楽しむための二人一組のリレーレースです。
Enjoy!

DSCF4432.jpg

お天気もいいし、ポカポカ、
順番待ち〜リラックス見物もいいですね。
澄んだ海をみて富士さんみて、鳥をみて、
漕いでる姿を見て、空気も澄んでいるし癒されます。

DSCF4439.jpg

Dukeさん、、、こちらですよーーー
テル、祈りをこめて

DSCF4444.jpg

トップで帰ってきたのはDukeさん。
ホシオ、けーすけ、と続きます。
その後ろyamagoさんです。

DSCF4447.jpg

DSCF4450.jpg

Dukeさん、トップで、テルと交替。

DSCF4454.jpg

テル、スタートからダッシュです。

おがじま一周で交替。約1キロくらい?
というわけで、ほとんどスプリントです。


DSCF4457.jpg

48歳。まだまだこれから!と。(笑)

DSCF4460.jpg

テルと少し距離があいてしまいましたが
ケニーがおっかけます。

DSCF4467.jpg

DSCF4464.jpg

その次、マサが気合いはいって追っかけます。

DSCF4466.jpg

トップ3

DSCF4471.jpg

交替!色々ありですね。

DSCF4474.jpg

がんばれ〜!!

DSCF4477.jpg

2マン、交替です。

DSCF4479.jpg

DSCF4481.jpg

DSCF4482.jpg

じんちゃん、だいちゃん、しもちゃん。
いいライバルコンビですよね〜

DSCF4489.jpg

先週、マイカヌーが届いたばかり。
OC1初心者のヤスさん、スーパー50代!
いきなり初レースです。

DSCF4488.jpg

TOMOに交替!

DSCF4490.jpg

きっかわサンに交替!

DSCF4499.jpg

全力で到着Tsukadaさん。
市川さんと交替!
スーパー50代です!

DSCF4501.jpg

どんどん、到着、みんなそうとう必死!
距離が1キロのスプリントはかなりきついですよね。

DSCF4505.jpg

あら?
ながちゃん、アマ上げの余裕?かな?

DSCF4510.jpg

Loveコンビミックス。
初レース、かおりちゃん。
なんとスタートで漕いじゃいました。
やったね〜


DSCF4523.jpg

おつかれ〜。
記念撮影中。

DSCF4536.jpg

うーん、、ケニー、おいついてくれてるかな〜
差をつけてくれないかな〜。

なーんて(笑)

DSCF4537.jpg

若いもんに負けないぞ。みてろよー。
と、、いう空気。

DSCF4541.jpg

が、、ライバルお二人、笑顔で記念撮影。

DSCF4546.jpg

しかし、後ろ姿は燃えてます。
ホシオも裸になんなきゃ〜


DSCF4548.jpg

なんと、同時で帰ってきました。
こちら二人もすごい!

DSCF4554.jpg

交替!

DSCF4555.jpg

交替!

DSCF4556.jpg

「若もんに負けてたまるか〜」48歳。がんばります。

DSCF4557.jpg

先日30歳になったホシオ。
「48のオヤジに負けてられないぞー」
なーんて、言ってませんが、そんな感じでがんばります!

DSCF4564.jpg

けーすけ、おっかけます。
最近、すごく速くなっていると評判
楽しみですね〜

DSCF4570.jpg

あー、きつかった〜
1キロスプリント、きついねー。
と、、井戸端会議。

DSCF4596.jpg

3組ライバル、一番でヤスサン到着!
じんちゃんスタート。

DSCF4598.jpg

ヤスサン、ほんとに初心者?すごい。
さすが、アスリート!

DSCF4600.jpg
DSCF4604.jpg

こちら、競ってます。

DSCF4612.jpg

ちーちゃん、彼らにおいついて負けてないところがすごい。

DSCF4620.jpg

空からの見物も。

DSCF4625.jpg

いい感じです〜

DSCF4515.jpg
DSCF4516.jpg

がんばります。

DSCF4512.jpg

交替〜。がんばれ!

DSCF4629.jpg

おーい、こっち、こっち。

DSCF4631.jpg

DSCF4635.jpg

断然、一番で帰ってきたDukeさん。

DSCF4637.jpg

余裕で交替。

DSCF4645.jpg

砂浜ではみんなで楽しみながら応援です。

DSCF4646.jpg

2位、同時で、、。
ホシオにおいついてしまうとは
ケースケ、すごいね!がんばれ〜

DSCF4649.jpg

かっこよく、お二人、ゴールで交替です。

DSCF4656.jpg

マサとケニー、スタート。

DSCF4665.jpg

気持ちよさそう〜。

DSCF4670.jpg
DSCF4671.jpg
DSCF4681.jpg

1キロスプリントレース。
みんな、かっこよくがんばります。

DSCF4684.jpg

あーーーつかれた。きつ〜い!
漕いだ後はこんな感じ。

DSCF4511.jpg
DSCF4517.jpg

かわいいWahineたち。

DSCF4527.jpg

あと少し!がんばれ〜!

DSCF4528.jpg
おーい!がんばれー。

DSCF4532.jpg

レーシック手術後で、レースに出れなかった俊も応援に気てくれました。
ありがとう〜

DSCF4579.jpg
DSCF4580.jpg

いい感じで2マン、交替です。

DSCF4621.jpg
DSCF4622.jpg
DSCF4624.jpg

彼!13歳!すごいですね〜。がんばれ!

DSCF4626.jpg
DSCF4643.jpg
DSCF4582.jpg

1周ごと。合計4周。

チェンジも漕ぎも、見物客、見てる方はかなり楽しいリレー。

DSCF4585.jpg

富士さんやいつもいる鳥達も岩の上から見物。
楽しそう〜。

DSCF4587.jpg
ゆーすけ。いい笑顔で、ファンレース!

DSCF4590.jpg
DSCF4591.jpg
DSCF4613.jpg

写真が色々なんで、順序はめちゃめちゃですが
みんな、楽しんで思いっきり漕ぐ!
クリスマスファンレースです。

DSCF4686.jpg

ダントツ一番でゴールはテル。

DSCF4691.jpg

テル&Dukeコンビ。 一番!

DSCF4695.jpg

ゴールまで仲良く、手をつないではしゃぐお二人。
小学生みたいだ。

DSCF4699.jpg

おめでとー。

この二人の間には思いっきりの絆があるんですよね。

DSCF4703.jpg

テリー、久しぶり「いちば〜ん!」

DSCF4706.jpg

そして、なんと2位は、マサ。
ケニーに差をつけてゴール!

DSCF4710.jpg

富士さんが見守る中、ゴールへ向って!

DSCF4715.jpg

テントまで走って、、ゴール!
小学生がみんなで楽しそ〜うな感じ

DSCF4718.jpg

やった〜!
やはりこれからも、まだまだ俺たちの時代だ〜
40代だよー。
若者、がんばれよ〜!
(けーすけはまだお若いですがあとの3人40代)

DSCF4722.jpg

一周目、まさかのフリ→ホシオ
4周目、まさかのパドルをサメにあてて落とす→ケニー

いろいろありですね。

DSCF4725.jpg

お二人、TEAM KAMANU
かっこよく決まっている〜。

次のKOKUAレース、期待してるよ!

DSCF4728.jpg
Ocean トップ4。

DSCF4731.jpg

トップ2!!!!!!!

DSCF4616.jpg

楽しく井戸端会議。
漕いだあとは、みんな、仲良しOHANA

DSCF4618.jpg

相変わらず、エロい話題で笑わせてくれたマサでした。

DSCF4736.jpg

4人でゴール!おつかれさま〜
ユニホームの青が素敵。

DSCF4738.jpg
DSCF4754.jpg

ゴール表情は、みんなすごくいい表情してますね。
小学生の時、友達と遊んでいた、、そんな空間に戻ります。


DSCF4756.jpg

せいや、今回は漕がず、係に徹底集中。
お疲れさま!

後ろの感動的ハグ。いいですね〜。


DSCF4759.jpg

いい笑顔〜。ゴール!

DSCF4762.jpg

なに!このダッシュは何事だ〜!
なんと1秒差で、しもちゃん&きっかわサンの勝ち〜!

DSCF4763.jpg

漕いだあと、すぐにダッシュのきっかわサンは、
ゴール後、ころがってしまいました。
やったね!!

DSCF4771.jpg

メラメラ、、、
だいちゃん、「くそー!」と、、、みえますね。

それにしても、みんな、小学校の頃、無邪気に友達と
外で夕陽が沈むまで遊んでいた事を思い出しませんでしたか?
そんな、、感じのみなさんの表情。素敵です。


おつかれさま〜!


ミネミネ、どこむいてんの?

DSCF4785.jpg

wahine一番でゴール!

DSCF4789.jpg

こちらは、幼稚園かも。

DSCF4791.jpg

素敵なダッシュでゴールです。

DSCF4809.jpg

かわいい笑顔〜。あき&あき コンビ


おつかれさま〜

DSCF4816.jpg

富士さんバックに、おつかれさま〜!

DSCF4820.jpg

かわいい〜!!!!!
かわいすぎる。

DSCF4828.jpg

合田君、ゆかちゃんをおいてかないでよー

DSCF4831.jpg

「なんで私をおいてゴールしちゃうわけ」
「え、、すみません、それはねえ、、、、、、、、」

な〜んて、いいません。
仲良しナイスカップルはいつも仲良し。

DSCF4864.jpg

というわけで、表彰です。
OLUKAIさんからシューズ。
やったね!

DSCF4874.jpg

もらってすぐその場で開ける人たち。

DSCF4877.jpg

やったね〜
これからは3番だよ。と、、、。

DSCF4888.jpg

あとは、ジャンケン大会で、賞品をゲットです。

DSCF4910.jpg

ゆーすけ、やった〜。
いい事あるかもね。

DSCF4923.jpg

穏やかに晴れ。。。
美しい伊豆半島。
雪景色の富士さん。
そして、澄んだ海。
静かな浜辺。

いい一日でした。


DSCF4952.jpg

沈む、夕陽も美しく、、、。

DSCF4955.jpg

レース後、まだ漕いでいる人も、、、。
美しい自然に抱かれて、、、。

Kokua X'mas race も今年で3回目。
毎年、寒い時期でもなぜか、暖かく晴れるのが不思議。
自然の恵みに感謝し、楽しみました。

また来年もteam kokuaの皆さん、よろしくお願いします。

そして来月からOC1のkokuaレースがあります。
みんな、寒さに負けず、がんばりましょう!

参加していただいた皆さん、そしてKOKUAの皆
ありがとうございました。

小学生に戻り、遊んじゃいました。みたいな一日でした。

Thank you soooo much!

COMMENT









Trackback URL
http://blog.oceanaloha.com/trackback/338
TRACKBACK