<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
松崎の動画
 マリアが編集してくれました

こちらどーぞ。

マリア、ありがとー
Kenny&Seiya応援!
先週から二人暮らしをはじめたKennyとSeiyaが今日から香港へワンマンのレースの為に出発です。レースは27日土曜日。皆で応援しましょう〜

詳しくはこちら http://www.thedragonrun.com.hk/

↓ パドルに出合う以前から仲良しの二人 
大学2年生?



↓こちら昨年の香港ですね。
(今回はアレックスは残念ながら参加せず)

kenny&Seiya 卒業おめでとう!


 Oceanのインストラクターkenny&Seiyaがみての通り
無事大学を卒業いたしましたのでご報告。
これからは社会人としてビシビシ、鍛えてやってください〜
どうぞ、よろしくお願いします。


お天気もよすぎて、暑く、すぐにガウンをぬいじゃいます。
やはり裸で水着が一番。とか。


ま、こんな感じです。(笑) Oceanだもんね?。


きわめつけは、、ビーチサンダル。
みんなフォーマルで、スーツや着物の中、一人だけかなり異様。


初登場!セイヤのママ。優しいママです。
大浜に遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす。


で、なぜか、ケニーのキャップを横取り、
大学中退したDukeさんは
自分が卒業した気分で喜びの笑顔
(マイケルの彼女エマと)
もちろん、セミフォーマルな親の中、異様で・・・
Dukeさんも短パンにビーチサンダルでした。(笑)

という事ですが、seiya,kennyはこれからは
三井物産など大企業に勤める友人などが多いなか
就職活動もせず、アウトリガーカヌーに就職してしまいました(笑)

アウトリガーカヌー、そして海にバンバンどんどん?
携わっていきたいとの事・・・皆様
これからもこの未熟な二人を
ビシビシ、スパルタにかわいがってくださいませ。
よろしくお願いします。
ハワイからの情報
アレックスが毎日ハワイからブログで情報をおくってくれてます。
なかなか、はいらない現場の声だったり情報だったりするんで
まとめました。
http://oceanaloha.com/alex.html

ありがと!
スタッフ、アレックス
 スタッフの中で最高に存在が面白くて、まわりをなごませてくれる
アレックスが、昨日ハワイへ帰国いたしました。

クラブが発足したばかりで、まだみなさんあまり知らない方が多いと思いますが
最高に楽しいスタッフの一員です。

彼がさっそく、ハワイに到着一弾!
ブログで報告してくれましたよ。

ハワイからの彼の独り言、、、楽しみにしましょー

ちなみに、夏にはまた日本に一時帰国し、オーシャンのみんなと漕いでくれる予定。
今年のハワイのコナには一緒です。

こちらのブログにもたまに登場してもらおうと思ってるので、
楽しみにしていてくださいね。
ハワイでパドル
 こんにちは!

最初の記念すべき投稿なのですが、週末の詳しいスケジュールは今夜アップします。
ごめんなさい。あと少しお待ちください。すみません。

スタッフのケニーがアウトリガーカヌー修行で?ハワイへ出かけております。

3週間!うらやましい限りですが、ハワイから楽しい現地の生きた情報や話題を
流してくれるので彼のブログを紹介します。

こちらからどーぞ。

いいですよねー。 うらやましっ!